スマートフォン版はこちら

アニマルクリニック夜須の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アニマルクリニック夜須

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
朝倉郡筑前町の動物病院、「アニマルクリニック夜須」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0211
住所 福岡県朝倉郡筑前町下高場618
電話番号 0946-42-3140
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アニマルクリニック夜須 の近隣にある病院のご紹介です。

甘木動物病院 福岡県朝倉郡筑前町弥永363-1
池田動物診療所 福岡県朝倉郡筑前町原地蔵1897-1


おすすめ病院の口コミ

  • なおねこさん
    はるだ動物病院 口コミ
    はるだ動物病院は知り合いが飼っているワンちゃんが良く行っている病院です。私も時々ついていきますが、そんなに大きな病院ではありませんが、院内は本当にとても綺麗で清潔感があり、沢山のわんちゃん、ねこちゃんが来ていました。先生にはお会いしていませんが看護婦さんもとても優しく、ペットフードの試供品などもいろいろ頂けるので嬉しいです。病院の重々しい感じではなく、明るく飼い主の皆さんも気軽に話しかけて下さるのも病院の雰囲気の良さからだと感じました。
  • チョコさん
    国分動物病院 口コミ
    ほんとに ここはいい!!!
  • ニコルさん
    やまもとペットクリニック 口コミ
    引越で動物病院を近くで探していて近所の人の話で通院したところよそ者と言うことで対応は悪く料金も高い
    患者に対して偉そうな態度、上から目線、雑な扱いで適当な対応と最悪
    いつもガラガラだからもう有名な噂かも?
    おまけにアニコム等の動物保険も使えず莫大な治療費を請求される
  • ハルイロさん
    わじろ動物病院 口コミ
    痛みで泣き続けるので、2件の病院をまわりましたが、首だとか今一つ原因が特定できず、処方された薬でも症状が改善されなかったので、人に勧められてわじろ動物病院で診てもらいました。
    的確に治療していただき、扱いもスムーズであっという間に治療が終わりました。
    今後の対応もアドバイスをもらい、ヘルニアとはうまく付き合いながらの生活が6年ほどになります。2回ほどぶり返して診てもらい、診察後は症状が落ち着き過ごせるようになり、今のところ手術もせずに生活できています。
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    薬院駅から博多駅方面へ徒歩5分程度の所にあります。駐車場あり。
    改装工事を行ったので院内は広く綺麗です。
    基本予約制ですが飛び入りの患畜も快く受け入れてくれます。ワクチン接種の時期にはお知らせのはがきがきます。一度ハムスターの腫瘍を取る難しい手術を2回もして貰い技術も確かだと思います。ホテルとしての設備もあり1泊2.3千円で預かってくれます。先生はいつもにこにこ穏やかで注射も優しくしてくれるのでお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アニマルクリニック夜須の口コミ詳細ページ上部へ